2013年6月11日

りゅうじん5周年プログラム

りゅうじん5周年プログラム

司会 笹川敦広

1.開会の挨拶 会長
2.乾杯 専務
3.ご歓談
4.りゅうじん、ダイキ、表彰式
5.ビデオレター
6.りゅうじんソング
7.りゅうじんの歴史と、これから
8.ご歓談 お客様のご紹介
9.あー大会(3人一組で、あーの長さをきそいます。)一位には3万円相当 時間があれば、じゃんけん大会も致します。
10.閉会の挨拶

ありがとうございます。

宜しくお願いします。

立食ではございませんので、追加の方は早めにご連絡くださいませ。o(^▽^)o

本を読み返してとても心にのこりました。お金でない、富とは?

富を分かち与えると、よりいっそう多くの富を得れるようになる。

ここでいう富とはなにも金銭のことだけを指すのではありません。たとえ、貧しくても、愛情や優しさを分け与えることはできるはずです。他人と分かち合う最たるものは、結婚かもしれません。心の中の富を、金銭的な富を分かち合うこと、それが結婚です。貴方が得た富を他人と分かち合うことを避けたいのなら、一人で生きていけば良いのです。

歴史上の偉大な哲学者たちのほとんどが、「人間が自分の持つ富(お金、時間、サービス、親切、励まし、愛など)他人に分け与えるとき、自分自身も豊な富を手に入れた事になる。」と解いてます。

2013年6月4日

5周年記念パーティをします。

「中崎スタイル」に参加しました

皆様、おかげさまでりゅうじんも五周年を迎えることができました。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
本当にありがとうございます。
ほんのうちうちと、お世話になっている、先生(医師、弁護士、税理士)方をおよびして、スイスホテルで、させていただきます。

特にスタッフの皆さんには、お客様のお世話もお願いしたいですが、楽しんで欲しいです。
設計や開発の社員さんも、多数参加くださいます。
覆いに盛り上がってください。

日時 6月30日(日曜日) 13時から15時半まで

場所 スイスホテル
プログラムも追ってお知らせします。o(^▽^)o


2013年6月1日

玉造に中央支店を出しました。

玉造は昔は大坂城の堀だった所のようです。
沢山の人が堀に埋まっているとか、!(◎_◎;)早く成仏して欲しいです。

当ステーションのメンバーは梅田で採用した、かわのさんがお家が近いとの事で、玉造にきてくれてます。まだ、私を入れて3人です。理学療法士は野草くんがヘルプをしてくれてます。

住宅地が多く、所得層の高い地域が近くにあります。
道を挟んで、美容室の値段が倍になったりしています。

食料品や日用雑貨などはとても安く買えます。
日中はすごいひと通りですが、夜になると、閑散とします。

平日は暫く事務所に泊まり、24時間管理を固め、周辺の観察をし、営業活動をしていく、予定です。