2013年12月29日

年末大掃除

みじかな人は知っていますが、私は掃除が大好きで、綺麗にするこだわりを持っています。

綺麗なところには、綺麗な人や神が住むと思っています。(偉くなった人は必ず知っていて、掃除を実行しています。)

最近入職した理学療法士の高比良くんのメールを紹介します。

12月23日祝日はりゅうじんしんかなの大掃除でした。

高比良:大掃除は窓拭きを担当しました。一度、二度拭いただけでは中々キレイにならずに、四度目でやっとピカピカになりました。
思い返せえば、お恥ずかしい話ですがここまで掃除に力を入れて行った事がなく、掃除で達成感を感じたのは人生で初めてかも知れません。
キレイになった窓から見る景色はいつもとは全然違うもので、明日からの仕事開始時も、気持ち良く始めれるなと感じました。また、時間のある時は掃除をしたいと思います。

(嬉しくなってこう返事をしました。)

うる:良かったです。

掃除は楽しく、爽やかになれますね。
そして、神様がみんなが、一生懸命やっている姿を見て支援してくれる、力を持っています。

身の回りも綺麗にして、運を呼び込みましょう。

(綺麗になったりゅうじんに皆様おこしくださいませ。^o^)